ブログトップ

想い出cameraパートⅢ

#807 赤谷大橋

d0342652_16264558.jpg



d0342652_1627879.jpg



d0342652_16273668.jpg

8月26日撮影 ISO400 RAW現像
[PR]
Commented by iwamoto at 2017-09-12 08:12 x
赤谷なら「赤」しかないですよね。
でも、ちょっと渋く捻りを入れて欲しいものです。
Commented by yamaboushi53 at 2017-09-12 08:56
おはようございます。
一枚目のお写真、いいですねえ。
川面が風で揺れているのでしょうか?
奥行き感があって、静かな時を感じる
作品だと思います。
Commented by ペンタスキー at 2017-09-12 12:53 x
こんにちは。
橋のアップも良いけど、
橋も見える湖の風景も気持ち良いですね。
雄大な自然を感じます。
今年はそんな所にあまり行ってないので、
夢さんの所で満喫させてもらっています♪
Commented by renchiyan3 at 2017-09-12 20:09
iwamotoさん こんばんは
赤谷大橋の橋の色赤と言うより橙色です 真っ赤だったら名前
の通りの橋になったのですが・・・
Commented by renchiyan3 at 2017-09-12 20:10
ヤマボウシさん こんばんは
1枚目が一番ダム湖に浮かぶ橋らしいですね 少し風があると
湖面が揺らぐので面白いです・・・
Commented by renchiyan3 at 2017-09-12 20:12
ペンタスキーさん こんばんは
ここ深瀬大橋から見る赤谷大橋で湖面の奥に橋が見えて撮り甲
斐のある場所だと思います 三つの橋同時に撮れる場所ですよ
by renchiyan3 | 2017-09-12 05:01 | 手取川の橋 | Comments(6)

やっぱりトンガリ帽子のカメラが好き・・・