ブログトップ

想い出cameraパートⅢ

#808 桑島大橋

d0342652_16294329.jpg



d0342652_16303648.jpg



d0342652_16305924.jpg

8月26日撮影 ISO400 RAW現像







手取川に架かる橋 
             その①

             その②

             その③

             その④
[PR]
Commented by iwamoto at 2017-09-13 08:07 x
Wikiでは、手取川の主な橋梁としては出てないようでした。
画像から検索しても、夢遊さんの写真以外の説明に辿り着きませんでした(笑)
Commented by yamaboushi53 at 2017-09-13 18:59
こんばんは
手取川に架かる橋をこれだけ撮影された方は
日本中探してもいないと思います。
素晴らしいことだし、ひとつのテーマに焦点
を絞り、撮影し続ける熱意に感服いたします。
これからも楽しみにしていますね。
Commented by renchiyan3 at 2017-09-13 21:18
iwamotoさん こんばんは
ここはあまり有名な橋でないのでマイナーだと思います
今まで私が撮った手取川に架かる橋リンクしておいたの
で時間があれば見て下さいね
Commented by renchiyan3 at 2017-09-13 21:21
ヤマボウシさん こんばんは
手取川に架かる橋多分99%は撮れたと思っています でも中
々2度目が行けない橋が多いです 特に最上流の橋は道が狭く
て中々行く気になりません・・・
Commented by iwamoto at 2017-09-14 13:17 x
拝見しました。
その①の1枚目が借り物ですか。
面白い橋ですね。
Commented by renchiyan3 at 2017-09-14 17:12
iwamotoさん こんにちは
最上流のこの橋白山の登山口に有りシーズンが済むと橋の上の
板取り外すみたいですよ 夏のシーズンここまでバスが走るの
ですが今年は乗れませんでした 来年こそって思っているので
すが・・・
by renchiyan3 | 2017-09-13 04:31 | 手取川の橋 | Comments(6)

やっぱりトンガリ帽子のカメラが好き・・・