ブログトップ

想い出cameraパートⅢ

#815 樹木公園

d0342652_16124729.jpg



d0342652_16131173.jpg



d0342652_16133363.jpg



d0342652_16152558.jpg



d0342652_16155289.jpg

9月7日撮影 ISO400 RAW現像


雨が降っていたので車の中から撮ってしまいました・・・
[PR]
Commented by ペンタスキー at 2017-09-19 07:38 x
おはようございます。
台風18号は北陸の方も通ったようですが、
大丈夫でしたか?
被害がないことを願っています。
こちらは雨風強い時もありましたが、
これといって被害はなかったです。
Commented by nikojisan at 2017-09-19 09:32
お早うございます。
「樹林公園」で検索すると埼玉和光樹林公園」が出てきます。
白山の蹂躙公園は農業試験場の施設なんですね・・・・。
針葉樹・落葉樹など多くの樹木の実験場・・・・?

クマが出るそうですからくれぐれもご用心!!
Commented by renchiyan3 at 2017-09-19 17:27
ペンタスキーさん こんにちは
台風寝ている間に通過していきました たいした被害も出な
かったようですよ 多分白山のお陰だと思います・・・
Commented by renchiyan3 at 2017-09-19 17:30
るーちゃん こんにちは
ここ熊も鹿も出るみたいですが遭遇したことないです 私ほと
んど駐車場近辺しか行かないので大丈夫だとは思いますが・・・
Commented by iwamoto at 2017-09-19 19:46 x
7日の撮影ということなら台風前ですから、落葉でしょうか、
未だそれほどの色付きとは思えませんね。
埼玉県に「森林公園」というところがあって、とても広いようです。
クルマで隣りを走っても、その大きさが分ります。
何して遊ぶところなのかな、と思っています。
Commented by renchiyan3 at 2017-09-19 20:42
iwamotoさん こんばんは
ここそんなには広くないけれど総て歩いて回れば多分1時間も
あれば回れると思います 散歩には丁度いい距離だと思います
台風は知らない間に通過していきました・・・
Commented by imno1 at 2017-09-20 08:43 x
ココで何度も見てて今更ですが・・・
「樹木公園」って云うのはコノ公園の正式名称なのですか?

少し葉の色が変わってきましたかね??
Commented by いちご at 2017-09-20 10:51 x
夢遊さん、こんにちは。
樹木公園の木々も少し秋らしくなってきましたね!
少し黄色く色づいて・・・季節の移ろいを感じますね。
雨に濡れてしっとりした雰囲気も好きです!!
Commented by renchiyan3 at 2017-09-20 17:07
imno1さん こんにちは
樹木公園正式名です そろそろ紅葉の準備が始まってきたのだ
と思います
Commented by renchiyan3 at 2017-09-20 17:09
いちごさん こんにちは
紅葉にはまだ早いけれどもう一月もすれば紅葉の季節が始まり
ます 時の移ろい早いですね
by renchiyan3 | 2017-09-19 04:53 | 樹木公園 | Comments(10)

やっぱりトンガリ帽子のカメラが好き・・・