ブログトップ

想い出cameraパートⅢ

#817 まだ改築中・・・

d0342652_1717745.jpg



d0342652_17172753.jpg



d0342652_1717513.jpg

9月8日撮影 ISO200 RAW現像
[PR]
Commented by iwamoto at 2017-09-21 08:09 x
最近の工事って、あまり人影が見えませんよね。
もっと大勢でさっさとやれば良いのに、と思うことがあります。
こちらも、あまり変化が感じられません。
きっと、内部が進んでいるのでしょう。
Commented by yamaboushi53 at 2017-09-21 17:09
こんにちは
たくさんのコメントをいただき、ありがとう
ございました。
義母が亡くなり、山梨へ行っておりました。
先月は元気だったのに・・・ 残念です。
今日は台風の後片付けで大変でした。
Commented by renchiyan3 at 2017-09-21 18:08
iwamotoさん こんにちは
多分大工さん一人で暇暇にしているのだと思います 年内には
完成すると思うのですが・・・
Commented by renchiyan3 at 2017-09-21 18:09
ヤマボウシさん こんにちは
そうですか寂しくなりましたね でも思いで沢山残っていると
思うので 時には思い出して上げて下さい・・・
by renchiyan3 | 2017-09-21 04:51 | 金沢 | Comments(4)

やっぱりトンガリ帽子のカメラが好き・・・