ブログトップ

想い出cameraパートⅢ

#818 鶴来駅

鶴来駅 昔はここから能美線・金名線の分岐点の駅でしたが 今はここが終着駅に
なってしまいました・・・


d0342652_1644420.jpg



d0342652_165475.jpg



d0342652_1652531.jpg



d0342652_1655426.jpg



d0342652_1661690.jpg



d0342652_1663328.jpg



d0342652_1665848.jpg



d0342652_1672585.jpg



d0342652_167469.jpg



d0342652_168991.jpg



d0342652_1683414.jpg



d0342652_1685379.jpg



d0342652_1692037.jpg



d0342652_1694282.jpg

9月11日撮影 ISO400 RAW現像
[PR]
Commented by iwamoto at 2017-09-22 08:19 x
今、雨が降って涼しいのですが、
このような写真を見ると心底寒くなりました。
着替えて出掛けます。 きょうまで、外仕事なんです。
ラッセル車って乗ってみたいとは思うのですが、先頭車両には乗れませんよね。
写真的には、とても面白いことになりそうですけど。
Commented by yamaboushi53 at 2017-09-22 14:51
こんにちは
車ばかりに乗っていると、無性に電車に乗りたく
なります。のんびり電車に乗って、旅がしたくな
りました。でもワンコがいるから無理かな?
もうしばらくすると、ラッセル車の出番ですね。
Commented by renchiyan3 at 2017-09-22 17:16
iwamotoさん こんにちは
ほんとラッセル車の運転席に乗ってみたいですね でも最近日
中に走るの見たこと無いです 昔はよく見かけたのですが・・・
Commented by renchiyan3 at 2017-09-22 17:19
ヤマボウシさん こんにちは
ほんとのんびりと駅弁食べながら電車旅したいモノですね
動物飼うとやはり動物中心になってしまうのは仕方ないです
どうしてもの時は日頃付き合いのある動物病院に預けるのが
一番ですよ
by renchiyan3 | 2017-09-22 05:20 | 電車 | Comments(4)

やっぱりトンガリ帽子のカメラが好き・・・