ブログトップ

想い出cameraパートⅢ

#841 深瀬大橋

d0342652_15181936.jpg



d0342652_15184132.jpg



d0342652_1519718.jpg



d0342652_15193774.jpg



d0342652_1520168.jpg



d0342652_15202882.jpg



d0342652_15205287.jpg

10月1日撮影 ISO400 RAW現像
[PR]
Commented by iwamoto at 2017-10-15 07:37 x
1枚目を見るとき、写真のために作った橋のように見えますね。
橋を渡らずに、右にそのまま行けるのでしょうか。
橋を吊っているワイアのカテナリー曲線、見る角度では、このようになるんですね。
真横以外、意識したことがありませんでした。
Commented by renchiyan3 at 2017-10-15 08:03
iwamotoさん おはようございます
残念ながら右は行き止まり 橋を渡って左右の道は落石などの
棚随分長く通行止めになっています 吊り橋って撮る方向によ
って見え方変わるので面白いです
Commented by yamaboushi53 at 2017-10-15 14:55
こんにちは
写真って撮影するアングルによって、いろいろな
表情になるんですね。
私はいつもワンパターンですので、今度からいろ
いろな角度から冒険したいと思います。
Commented by renchiyan3 at 2017-10-15 16:54
ヤマボウシさん こんにちは
多分私もワンパターンが多いですよ 同じ場所から撮るときい
つも大体同じ撮り方ばかりしているような気がします・・・
Commented by imno1 at 2017-10-20 08:57 x
下に降りて仰いで撮ると迫力あるでしょうね・・

降りられませんか??^^;
by renchiyan3 | 2017-10-15 04:48 | 手取川の橋 | Comments(5)

やっぱりトンガリ帽子のカメラが好き・・・